忍者ブログ
日記とかいろいろ。ネタバレ考慮とかしてませんよ。
コメントなどはご自由にどうぞw

このブログ内で使用している画像や名称、データなどの知的財産権及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国ネクソン社及びソフトマックスが保有しています
カテゴリー
* 日記(123) * 日記(絵あり)(1) * TalesWeaver(17)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


  応援中
『マギア・ミスティカ』応援中!

『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:ヨシュア

『セラフィム・スパイラル』応援中!

黒の契約者
  プロフィール
HN:
唯菜(リュー)
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞, ゲーム, インターネット
自己紹介:
やる気なしな人(現在やる気さらに下落中)

空の軌跡にはまり中
ヨシュア・レーヴェ・カンパネルラに常に愛送信中

空の軌跡3rdに今から期待
購入確実
って言うか、すでに予約済みw


空の軌跡the3rd、現在プレイ中
現在最終章。2周目やるかもしれない
  最新CM
[12/09 名無し]
[12/01 名無し]
[11/30 唯菜(リュー)]
[11/29 名無し]
[11/27 唯菜(リュー)]
  フリーエリア
  カウンター
  アクセス解析
  ブログ内検索
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/15 (Sun)
さらさんがやってたので、やってみたw

前世は「統べる者」。

●「統べる者」とは、人々をまとめ治める者のことです。
あなたの前世は王様・領主・社長・村長など、人の上に立つような人物だったようです。
ただ、残念ながら善人だったのか、悪人だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。


●善き「統べる者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、人々に慕われ、愛される真面目な存在だったと思われます。人々を守り、国を守り、他者を思いやる王様、あるいは領主、村長であった訳です。性格的には、勤勉で正直。曲がったことの嫌いな堅物でもありましたが、チャレンジ精神、推進力、決断力のある人物です。自分の国や住む人々の発展、安心をめざし努力する、そんな統べる者だったのでしょう。

●悪しき「統べる者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、自己中心的で人に冷たく、かなり強引な存在だったと思われます。人も国も我がもの顔に使い、反発・反感をもたれていた王様、あるいは領主・村長であった訳です。性格的には、頑固で意地っ張り、神経質で気難しく、突進力は豊かでしたが、無謀で忍耐力のない人物です。自分の国や住む人々を利益の為に束縛していた・・・、そんな統べる者だったのかもしれません。

●属別・相性診断
さ~て、ついでと言っちゃあなんだが、「統べる者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。
下の表をごらん。「考究する者」を前世に持つ人物は、男女問わずあんたをバックアップしてくれるよ。好相性には入ってないけれど、あんたが男性なら「人外なる者」の前世を持つ女性とは、恋の相性がいいね。 注意が必要なのは あんたと同じ「統べる者」を前世に持つ人物だね。ぶつかりやすく気まずくなりやすい相手だよ、気をつけな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。 

●相性良い
 「導く者」「旅する者」「創り出す者」「考究する者」
●相性普通
 「育てる者」「人外なる者」
●相性悪い
 「統べる者」「護る者」「治す者」「戦う者」

●前世からのカルマ
カルマとは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
統べる者属としての前世を持つあんたは、いずれにしても様々なものを守り、仕切っていく、責任ある一国一城の主といった人物だったわけだ。
そんなあんたが今世為すべきテーマは「冷静さ」。カルマとして流れているものに「思い込みの激しさ」が出ているよ。今世では「落ち着いた精神を養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。心の隅にでも留めておいとくれ。



ん~・・・私リーダーとか上に立つこと嫌いなんですけど・・・(´¬`;
どっちかって言うと、今は何かを作って生きたいって言う感じだな~・・・


みんなもやってみようw
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *